痩身エステ 福岡

部分痩せしたい!

20代後半になって、なかなか痩せにくくなってきました。。。以前からずっとおなかが痩せにくくて気になっていました。
自宅でできるエクサザイズ本を買ったりしてみましたが、なかなか続けることができず効果がでませんでした。

 

インターネットで、部分痩せダイエットについて調べると痩身エステ 福岡でのサロンのサイトが沢山見つけられました!
あまりエステサロンに行ったことがないので、勧誘などが少し心配だなぁと思ってどこに行くか迷っています。

 

値段もそれぞれ違うので実際の効果もかなり気になります。夏までに痩せたいので、それまでにどれくらいの回数行けばいいのか?通う頻度などもあまりわかりません。
家か職場から近い場所の中から、サロンを選びたいなぁと思っています。

 

みなさんが、どんな風にサロンを選んだか教えていただきたいです!!

 

体験にも行きたいと思っているのですが、1回だけじゃ効果はわからないですよね?
体験に行ったことがある方もおすすめのところがあればいろいろ教えてくださいね!

カロリー管理ダイエット

毎日の食事の内容を細かくチェックして、カロリーを調べて、1日に何カロリー食べているのかを管理するダイエットに挑戦した事があります。
やり方はいろいろあると思いますが、私の場合はカロリーを管理する携帯アプリを使ってカロリー管理ダイエットをしました。

 

食事内容や食品を入力するとカロリーがすぐに出るのでとても便利です。

 

それから、体重の入力をすれば、グラフにされてて、体重の増減もチェック出来てさらに便利です。
いろんなアプリがありますので、自分にあったアプリを探してみるのも楽しいと思います。

 

後、ノートにカロリー管理するのもいいと思います。

 

少し面倒かもしれませんが、気づいた事などをすぐに書き込めるメリットはあると思いますので、アプリなど使うのが苦手な方にはいいかもしれません。

 

カロリー管理ダイエットの注意点としては、あまりにカロリーを気にしすぎて、栄養管理を怠ってしまう事です。
カロリーが少ないものばかり食べてしまうと、食事の内容、食品の種類などが少しずつ偏ってしまいます。
そうなると、体づくりに大切な栄養素が足りなくなってしまい、いろんな悪い影響が出てきたりします。

 

いろんな栄養素があってこその体なので、不足してしまうと、貧血で眩暈がしたり、体がだるくなったり、頭がボーとしたりしてしまいます。
私の場合は、髪の毛が抜けたりしました。カロリーばかり気にして食事をしていたので、栄養不足になって抜けたのだと思い反省をしました。やはり何事もやりすぎは禁物ですね。

ダイエットの難しさ

私は以前から体型にコンプレックスがありずっとダイエットをしたいとかんがえていました。
しかし、そう簡単に続くものでもありません。
毎回毎回途中であきらめてしまいます。
ダイエットに関しての継続力が皆無なのです。
どんなにやせようと決意しても、誘惑に弱い私はすぐに挫けました。
サプリを飲むダイエットもしましたが、結局はサプリを飲んでいることに安心しそれ以外の努力を全くしませんでした。

 

そんなことでやせるわけがありません。
ダイエットに一番肝心な、心が貧弱なのです。
誘惑に勝とうという気が全くないようなものです。
すぐに誘惑に負け、食べてしまいます。

 

運動も同様で、気分が乗らないと明日にしようとすぐに誘惑に負けます。
今日は疲れているからやめようとか、今日はもう遅いから・・・
といろいろな理由をつけて逃げてしまいます。

 

こんなことはいいこともないしやめなければいけないのでしょうが、
ずっとこんな感じなのでなかなか変えられません。
某番組のダイエットVTRではよく変わるきっかけが出てきますが、
変わろうというきっかけの決定打もなく、罵倒されることにも慣れてしまっているため特に何も感じなくなってしまいました。

 

本当に変わりたいと思っても、なかなか行動に移せないのです。
むしろ、環境の変化によるストレスで増量してしまう始末です。

 

何か自分の意志では抗えないような状況に自分を追い込んだほうがいいのかもしれません。
以前爆食したときに数キロやせたことがあり、
本当に爆食が原因かわかりませんが、これが一番やせました。

 

本当にしょうもないです。
いつかやせれる日は来るのでしょうか。
ダイエット中の誘惑に勝つことは本当に難しいです・・・。